暑い…… | ユカタンのブログ

ユカタンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^o^)(^o^)

久々にホームに来たらコメント頂いており感謝です♬ 毎日暑いですね!! 我が家の太陽光はフル活動中♡ そしてわが子たちもフル活動中☆

シーズン突入!子供たちの活躍が生きてる実感としてとても嬉しく感じます(笑)

さーて今月は東北大会があり中総体、そして海を10㌔泳ぐレース。どれもあちらこちらで行われどこに行こうか迷っております(笑)

子供の数だけ大変だけど嬉しさはその何倍もあります♡♡ もっと生んでおけば良かったよ(*^^*)
最近少しお仕事してるのですが家事育児…女は大変だ⇩ さぁ洗濯干してねょうっと☆☆