ルセットからメルマガが届いた。

ホームページをリニューアルしたとのことで、もしかして以前より買いやすくなったのでは?

と思って覗いてみたら依然値打ちの高いパンには変わりなかった。


パンなのに、ケーキ並み(もしくはそれ以上)の値段がするこのお店のパン。

抽選に外れまくっていたので、直接お店に食べに行ったのがもう1年くらい前かも・・・



確か、土曜のみカフェをオープンしていた(今月10日にクローズしたみたいだけど)。

たった4席のカウンターで@ベリー (確か一切れ500円くらいだった)とコーヒーを注文。


すぐにコーヒーだけ来て、お目当てのパンは軽くトーストされ、ホイップクリームみたいなもの(うろ覚え)

を添えられて随分遅くにやって来た。


あの~。コーヒー冷めてるんですけどぉぉぉ。


しかもコーヒーが韓国のカフェのコピ?って言うくらい薄くて・・・

パンにそこまでこだわりを持っているのに何故にコーヒーは・・・感がしまくり

パンが結局美味しいのかどうなのかよくわからなかった。


ただ覚えているのは・・・

@ベリーはパンというよりもケーキに近い感じだった。


そんなにみんなが抽選に躍起になる理由がいまひとつ私には解せないが

多分大量生産できない上に超高級素材を使用というブランドに惹かれるんでしょう。

私は今後買うことは・・・ないかな。


☆今日のひとこと☆

ヨドバシ秋葉でipodみたいなやつ(色々あってソニー製)を購入。

使いこなせるんかなぁ。。。