《プライベート》ネイル変えました | 目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店
(アイブロウ・まつげパーマ・エクステ)
自由ヶ丘店


ネイル変えました!


ブログ画像
ブログ画像


春仕様にキラキラにしてもらいました。

自己満足でありますが、爪を見るたびにテンション上がります。

中目黒のネイルサロンに行っていますが、

中目黒の桜はまだまだ蕾でした。

暖冬と言いますが、まだまだ寒くて風が強くてそれどころじゃないです。

警備員の方や桜目当ての外国人観光客が多くて

なんだかかわいそうでした。

月末にはお花見できたらいいですね◎