《まつ毛エクステ》LEDまつ毛エクステ | 目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店
(アイブロウ・まつげパーマ・エクステ)
自由ヶ丘店


お久しぶりのご来店のお客様まつ毛をお借りしました。

当店で8月にご来店いただき

1本だけ残ったまつ毛エクステ。笑

たまーになかなかとれない1本ありますよね。

まつ毛エクステあるあるです。

数本程度の残りはかんたんに外せますので無理に取らずにご来店くださいね。

ブログ画像
今回はLEDエクステに移行いたしました。

仕上がりボリュームは前回と同じ。

エクステの長さやカールはLEDに移行しても同じでおつけできます◎

光の感じ方はそれぞれですが、

痛い!熱い!眩しい!というお声はなく、

いつも通りお休みになる方がほとんどです。

装着方法がかわりますが、つけ感は同じなのでご安心ください。

目がしみやすい、取れやすいと感じる方はお試しください。