《自由が丘コーヒー》ALPHA BETA COFFEE CLUB | 目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店
(アイブロウ・まつげパーマ・エクステ)
自由ヶ丘店



ミーティングをしながら自由が丘開拓へ。

新しくお店ができるたびに開拓をしております。

今回は9月にオープンしてALPHA BETA COFFEE CLUBへ。

(元イルビゾンテの跡地)

テラス席もあり、落ち着く雰囲気のカフェでした。

ブログ画像
暑くてもホットを飲めるような大人ではないので私はキンキンのアイスです。笑

夕方で少し涼しくなって来た日ではありましたが、蚊に刺されました。

夕方のテラス席は要注意です^^

ぜひお散歩がてら行ってみて下さい。