《プライベート》奥沢散策 | 目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店
(アイブロウ・まつげパーマ・エクステ)
自由ヶ丘店


こんにちは^^

プライベート投稿になりますが、、

先日、奥沢のカフェに行ってきました!

奥沢って何にもなさそう、、なイメージでしたが

おしゃれなカフェがいっぱいあるんですね!笑

何件か回りましたが、今回ご紹介するのは

カフェ好きなお客様から教えていただいた

《CHANOKO COFFE ROASTERY》



ブログ画像
ブログ画像
カフェインをとり過ぎていたのでレモネードソーダ◎

おしゃれなこじんまりとしたカフェでした!

コーヒーも美味しそうな香りが漂っていました。

今度はコーヒーを飲みに行きます~

場所は奥沢神社の目の前だったのでわかりやすい!

奥沢は自由が丘とは路線が違いますが、

歩いてもすぐに着いてしまうほどの距離です。

歩くのが嫌いじゃなかったら行ってみてください!

そしておすすめカフェ情報があったら教えてください^^