《まつ毛パーマ》下がりまつ毛さんへ | 目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店 MEMOTTO〈eyelash&parm&blow〉

目元専門店
(アイブロウ・まつげパーマ・エクステ)
自由ヶ丘店

こんにちは、自由が丘の目元専門店MEMOTTです♪
 
今回は『まつ毛パーマが、下がりまつ毛におすすめの理由』についてです。



〈下がりまつげの方のお悩み〉
□ビューラーでまつげを上げても、すぐ下がる
□エクステをつけても目に影ができてしまう
□目の中に、まつ毛が入りやすい
などなど、お悩みは沢山あると思います。

下がりまつ毛さんのお悩みは、
まつ毛パーマで解決できることが多いです。
一度も経験のない方は、是非試してみてください♪



眉毛+まつ毛で人の印象はすごく変わります!
MEMOTTOで似合う目元を一緒に探しましょう♪
興味を持たれた方は、是非一度ご来店ください。
お目元にお悩みの方、ご相談にのらせてください♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*'ω'*)