肉球 | ☆ぱんぷきん☆のブログ

☆ぱんぷきん☆のブログ

音楽が好きで人付き合いが苦手な一人言ブログです。
2023.6.4野良猫親子を保護し猫中心の生活が始まりました。




昨日の夜から今朝まで春の嵐台風
止んで晴れてきたものの風が強く桜は散って道路が薄ピンクに🌸


現在、浜名湖花博開催中のため浜松フラワーパーク周辺は道路が渋滞するので買い物に行くのは躊躇ってましたが

お昼前、大雨の後なら大丈夫に違いないといちご🍓を買いにアグリス浜名湖(フラワーパークすぐ近く)に行ってきました🚙ダッシュ

このお徳用いちご(約1kg入り)1パック900円と安いのにと〜っても美味しいんです二重丸

ポンカンもGet(小さいのが15個入り200円😯)

予想通り道は空いてて、いちご狩りのお客さんも少なめ、お徳用いちごは山ほど売れ残ってました😁

🍓Mサイズの卵と比較👀

完熟で傷みやすいから直ぐに食さねば!
甘〜〜い✨






😺 😺 😺 😺 😺 😺 😺 😺 

暖かくなって猫たちは丸くなる率が減りました。





そういえば、わが家の猫たちの肉球写真載せて無かったなぁって、肉球の日じゃないけど🐾お披露目🐾

らて(茶白)

ピンク🩷



むぎ(麦わら猫)

殆ど黒い肉球🐾薄っすらピンクも混ざってるけど足の裏の毛がのびのび〜で良く見えません😅


くぅちゃん(キジ白)は私が新聞読んでる時に新聞紙の上に乗ったと思ったら突然爆睡(笑)

ピンク🩷と少しこげ茶色🐾かわいい💘💘

8日(月)に避妊手術前の検査をしてもらいました。結果が出たらいよいよ手術。頑張れくぅちゃん👊



ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



わが家の庭に春がきましたクローバー

ブルーベリーの花

梨の花満開

去年植えっぱなしで手入れしてないいちご😅

キリシマツツジ

一昨年の母の日にもらった桜の盆栽🌸手入れ方法学習すべしネガティブ