帝王切開7匹出産から2週間 | ☆ぱんぷきん☆のブログ

☆ぱんぷきん☆のブログ

音楽が好きで人付き合いが苦手な一人言ブログです。
2023.6.4野良猫親子を保護し猫中心の生活が始まりました。



台風が不気味な動きですね。直撃もありそうなので明日は外の片付けをしないと!



😺😺😺😺😺😺😺😺😺

むぎの子どもたち7匹が順調に成長し、今日で帝王切開から2週間過ぎましたキラキラ


生まれたてから毎日成長過程を見られることなんてめったに無いと思うので貴重な体験です🥹

徐々に目が開いて全員つぶらな瞳を見せてくれて可愛さ増し増し目



子猫は暑いくらいの場所で育てないと成長が遅くなるらしいのでケージに毛布を敷いて子育てして貰おうと思ってたのに

暑がりのむぎが全員床にくわえ出してしまったので戻したらまたくわえ出すの繰り返し。諦めて床で子育てしてもらってます😅


今日の体重。

黒白(サバトラ白?)

黒白(サバトラ白?)

茶トラ

茶トラ
茶トラ2人は似ているので見分けが難しい泣き笑い

キジトラ(黒が濃い目)

キジトラ(茶色が濃い目)




むぎさん、1人で7匹もの面倒見ていて本当に偉い!


大きくなっておっぱい沢山飲まれるからか、ここ2,3日ご飯いっぱい食べます爆笑

夜中もお腹すいた〜って起こされる私。

最初は遠慮がちに足ペロペロ、起きないと顔に接近してきて鼻のあたまをペロペロ🫣

この歳になって猫と一緒に子育てするとは思わなかったなぁ笑笑

離乳食、飼い主さん探し、猫中心の生活が続きますグー



そう言えば、最近全然音楽聴いてない。猫について色々調べたくてYouTubeも猫の動画ばっかり見てるし。

子猫たち飼ってくれる人探すの頑張らないと😅




らては体は大きいけどまだまだ4ヶ月の子猫ちゃん🐱

とは言っても最近むぎのお尻舐めたり何だか怪しい行動するようになってきてます。

去勢手術することを考えないといけない時期かも真顔