今日から10月。
朝晩が涼しくなり、すっかり秋ですね。

今年の夏は、久しぶりに何も制限がない夏でした。まだコロナ渦ではあるものの、経済を回していこうという世の中になりつつあるのだと思います。私たちmama  worksも、またみなさまに楽しんでいただける場所を作りたいと考えるようになってきました。ただ、今までのマルシェと同じようには開催できないと思っています。きちんとコロナ対策をし、少しでも安心して遊びに来れる場所をご用意します。そのために、少し時間をいただきたいのです。
また、時期やそのときの状況に合わせて、「こいのぼりマルシェ」や「ハロウィンパーティー」とは違った楽しいことを企画してもいいのかなと考えています。
今年の《江戸崎まちなかハロウィンパーティー》はお休みしますが、これからの活動の準備期間とさせていただきます。新しく復活するmama  worksを楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。相変わらずゆっくりペースなmama  worksをこれからもよろしくお願いいたします。

mama  works