早いもので、前回の投稿から半年が立ちました(^-^)いつもならハロウィンパーティーの準備を始める時期ですが、みなさまに残念なご報告をしなければなりません。

私達mama worksは地域の為、子供達の為、子育てママ達の為に楽しんでいただけるイベントをという思いで活動してきました。しかし、コロナ禍の今、子供達はずっと我慢をしています。学校や地域の行事がなくなり、給食はグループにならず黙って食べています。成長を楽しみにしている家族も、学校生活を見ることができないでいます。そんな子供達や家族から、これ以上楽しみを奪いたくないというのが私達の気持ちです。開催するのは安心して、気持ちよくみなさまに遊びに来てもらえるようになってからと思っています。
私達のイベントを楽しみにしてくださっている方々には本当に申し訳ないですが、「江戸崎まちなかハロウィンパーティー」は中止とさせていただきます。

開催できる状況になったときには、みなさまに楽しんでもらえるよう、精一杯準備させていただきます!1日でも早く1人でも少なく感染者が落ち着きますように。

mama  works