ぇと。


今日ゎ。








ついてなさすぎです!!!!!!!!!!

まず!!!

一つ!!!

私、豚カツの弁当屋さんでアルバイトしてんすけど。

宅配の注文で。
『ミンチカツ弁当と豚汁2つとご飯(中)をお願いします』と。

いう注文をうけたんす。

そしたら。

店の主が。

『その注文ほんまか長音記号2??』

『確認とれい!!!!』

とわけわからん展開になり。

俺『確認とる必要ないですやん!!!』と発言。

自信満々でした。

ほんなら。
確認を取ったら。

『ご飯いらんよ』と。

またわけわからん展開になり。

店の主に
『相手は人ちゃうぞ!!!客や!!!』と言われ。
きれられました。

意味がわかりません!!

2つめ。

そのイライラしてた中の配達中の帰りに。


事故。


やってもた。笑

その3

バイト終了時に。

パチ屋に直行。

閉店君しちゃいました。

負け。


お疲れしたぁ。