:*鈴s HOME*:

:*鈴s HOME*:

ゆっくりしてってね!

Amebaでブログを始めよう!

人が亡くなると悲しいですね、しょぼん
お父さんのお母さんが今日亡くなって今すごく泣いています[みんな:01]
見んなの前でわ泣けない[みんな:02]
私が笑ってると家族が笑うので
私が笑顔になります[みんな:03]