雨降って地固まる。

しっかりと問題と向き合って

受け入れる器を広げる。

できる範囲から、始める。


我慢の限界からの爆発?に

気をつける?。


無計画は険悪ムード?。


人生の幅が広がる投資は大吉。


^ - ^


今月も始まりましたね。

どんな自分と出会えるか?ちと

楽しみです。



先月は、産土神様と氏神様の違い、

じゃあねの言葉の意味を考えてみたり

自分の落ち着く場所を感じて

安心したりしてました。


また、無印良品にある本棚に

日本の形って本があり

土器や家紋など詳しく載っていました。

もし、自分だったら、日本の形として

何を残し、何か日本の味が形になるのか?などを感じ、日々送っています。

飽きてしまうかも知れないし

続けて写真を撮っているかも知れない

でも、一つの人生を長いスパンで

みたら、ほんの僅かな時間かも

知れないですね。^ - ^


ありがとう。