病院へ診察の日。


駅からバスに乗り、病院へ。

途中から、小学生が数人、乗ってきました。

小さくて、めちゃくちゃ可愛い!

バスの中を、うろうろと、、。

する中でも、じっと周りの様子を見て、

落ち着いていた子もいた。


子供の頃から、わかる子は、わかるんだなぁ!と

感じた一幕。


そうこうしているうちに、病院へ到着。

時間があるので、病院内にあるタリーズへ。

サンドイッチを食べながら、まったり。

隣の方は、なぜか、持参した、お菓子を

ほおばる。


いろんな人達がいる中、自分もそうなんだなぁと。




レントゲンを撮り、担当医と話しをしました。

異常は、見つからず、ひと安心。

でも、もし腰が痛かったら、診察するように。と。

良かった。^ - ^。


2022.5月に、腰を痛めて、手術をし、

入院生活を送り、退院して、腰を労りながら

普段の生活に戻り、就職し、身体を徐々に動かして

きた。


何気ないことなのに支えてくれる人や

厳しいことを言いながらも支えてくれる人。

心配して見守ってくれる人。

まだ、たくさんの人達に見守られるんだろうな。


ほんと、有難いと感じました。

恩返しとまでは、遠いけど、人を大切に

していきたいし、自分も大切にしようと

思います。^ - ^


ありがとう。