今年は、何かと早く時間が流れ、9月やねー!


不要なものを手放してゆく断捨離の月とな。


煩わしい人間関係、悪い生活習慣、

凝り固まった執着?を手放して

気持ちの整理がつき、安堵する時期。


恋愛は、バランスよく連絡やデート?をすると安心する、、、、と?


誰のこと?よ?。


頭を使いすぎて、頭痛に気をつけたい星廻りなので、これからの仕事を

吟味?しながら、日々暮らそうかな。



早朝5時半ごろの朝散歩。


めちゃ、湿気が、、空気重い、、、サウナ状態。


でも、1キロ、1時間、モタモタと

歩きました。

いつもコースとは、違うコースを歩き



落ち葉の上を歩き




こんなん見つけ、、、と。


自然と戯れています。


家に着いて、早速、シャワータイム^ - ^


そのあと、バジャー、、、と大雨が降り


すぐにやみました。


すると、、いつもの場所から




虹や〜!


結構、綺麗に撮れたハズ!


昨日も虹か出てました。



これは昨日の虹。


最近の虹は、色が濃い?


そんな感じに見えました。


(=^▽^)σ


今月から、少しずつ、投稿をしていこうと

思います。


よろしくです。


ありがとです。