今日も、朝散歩へ行ってきました。


朝日を撮る時に、ちと工夫をして撮ったら、

結構いける!と、自信をつけた一瞬。




朝、5時半ごろは、まだ涼しいですよー。

6時を過ぎると、だんだん暑くなってきます。


お茶を入れたペットボトルは、手離せません。


公園内を歩き、帰ろうとしたら、、、。



野良猫?飼い猫?かな?


ニャー!と声をかけたら、ニャー!と

返事をしてくれて、トコトコと近寄ってきて

くれました。

しゃがんでると、スリスリ、クンクン^ - ^


猫触りたい!と日頃から思っていたので、

めちゃ嬉しい😊


もう〜やっぱり、猫やな🐱





また、会おうね!と、言ったら

振り返りながらも、去っていきました。


心の中では、お腹すいてるのかな?でも

食べるもの、持ってないし、コンビニで

買ってこようか?それとも連れて、、、

と、また、いつもの思考で

どーしよ?が頭の中で、クルクルと。


以前のツバメさんのことを思い出して

何もできないから、バイバイしました。




そんな朝を迎え、水耕栽培にした

モンステラを眺め、モンステラを鉢に植えるのは

いつだろう?夏だから水分補給を与えたけど、

土にしたら大丈夫か?、、、。

どーしよ?と、いつも悩んでます。


(o^^o)


ではでは。ありがとう😊