人は好奇心をもつことで、歴史はよみがえる。

 

そして新しく歴史が改革される。


と。


2012年6月にブログへ載せた自分の言葉だ。


ちょっと、笑えた^ - ^。


そんな、ちょうど10年前。


働きながら、心理学や思想、スピ系などの


本をあさりながら、読み続け、


頭のどこかの脳が、頑張ってました。


よっぽど、思想家に、なりたかったんですね。


昔から、好奇心旺盛で、できそう!な事は


一応、やってみる。が、もし、その時に


今の自分の成長値?が、よくわかります。


そして、3日後くらいに、また挑戦するんですね。


∩^ω^∩ 


それが、自分らしい一部かな。


と。




実は、5月半ばから、入院しています。


何十年ぶりかの、入院。


ハシゴから、落っこちて、なんかわからないけど、


いろんな症状?病名?をつけていただきました。


頭の怪我も、そうだけど。やっと今月の3日に


腰(ヘルニアっぽい)の手術を行いました。


手術後、次の日から、リハビリ、歩行器の


練習をして、歩行器も慣れてきたら2日で


辞め、今は、普通に歩いてます。


と、いうか、、、。こんな時って、


自分、リラクゼーションへ勤めていて良かった!と


あらためて思いました。


来週まで、入院で、その後、リハビリセンターへ


入院をします。^ - ^


そのあとのことは、何も考えてはいませんが


大切なお客様が、待っていらっしゃるのは


確かなので、それまで、好きなお絵描きをしたり


と、長い?休養を過ごしていきたいです。


ではでは。


またね。