雨が降る前に、朝散歩!


いつもの公園へ着いたら、

アオサギさんが、お腹を空かして

金魚2匹をペロリ。

まぁまぁ、、、仕方ないですよね。


生きていれば、お腹も空くわな。^ - ^


最近、アオサギやカモが土手に

居なくなっているなぁ!と思っていたら

旅をしているんですね。

また、その子ども達が、帰ってくる。

人間も、生まれた場所へ

帰るのが、一番なのかもなぁ。




退屈な日々を、送っていると

ストレスになります。よね。

だから、今日は、ニューログラフィックを

描いてました。

定番のように、ニューログラフィックの世界では、

木、円などが多くて、今回初めての挑戦!

70点くらいの出来栄えになりました。

日本の人は、あまり描いている人が少なく

YouTubeを観ては、オリジナルを描いてます。


∩^ω^∩

いくらで、売れるんだろう?



明日から、バイトが始まります。

木曜日まで、だけどね。

その木曜日は、面接の日です。

受かる設定?で、それとなく、

生活スタイルを徐々に変えております。


でも、深夜の韓国ドラマは、辞めれないかも。


ではでは。