いつのまにか、もうすぐ4月の中旬に

さしかかりましたねー。


昨日は、友達と街中へ。

駅のバスターミナルで、黄色い花が

めちゃ素敵だったので、パシャリ^ - ^


イエロートランペットツリー。


ベネズエラの国樹にもなっている熱帯アメリカ原産の花木で、桜のように花が咲き終わった後に葉が生えてくる特徴があります。学名の「chrysanthus」はギリシャ語で「黄金の花」を意味します。木材は耐久性に優れ塩水にも強いため、ウッドデッキなどによく使われます。


のようです。




去年から、写真を撮るにも工夫をして

ちと、こだわってます。


自分が好きなこだわりを、見つけては

少しづつ、小さな階段を登っていくのも

良いかと。

苦手なことが、出てきたら、

工夫をしてみると

案外できちゃうものです。




去年の今頃も、こんな感じで描いていて、




今年はこんな感じ。


ニューログラフィックのアートに、

またはまっております。


∩^ω^∩

ではでは。