今日は、雨やねー☂️

通勤するのに、バスにしようか?

自転車で、駅から電車にしようか?

迷いながら、バス停で、お昼頃

雨雲を見ながら、、、やんできた!

ということで、雨雲の隙間?を

見計らいながら、自転車で。


雨雲レーザー半端ないですね。

こんなところにも、あたりまえをあたりまえだとは

思わないで、感謝したいものです。


∩^ω^∩




昨日、帰りの電車で。

20代くらいの、女の子と男の子が

4人で、車内に入ってきました。

きゃーきゃー言いながら、楽しそう!でした。

4人掛けのイスに座っていた私も

少し、ワクワク^ - ^

2人、私の隣りに座って、後の2人は反対側に。

反対側にいた2人が、トイレへ行っている間に

席が埋まり、帰ってきた2人は、、、、。


次に降りるので、席を譲りました。

そしたら、、


ありがと!と、おじきをする4人。

そして、女の子が、


おばちゃん、可愛いね!と。


そして、


今度どこかで会えたらね!と。


電車を降りた時、その女の子が、

バイバイ!と両手を振り上げて、

叫んでいたので、思わず、

やってしまいました。


両手で、バイバイ!と叫んでしまった(#^.^#)


なんかさ、、パワーを頂いたようで、

嬉しかったです。


5分の間に起こった出来事。


ありがとの変わりに、もらった

若者パワー^ - ^


何気ない瞬間を、あたりまえだとは

思わないで、有難いと思いたいですね。


あたりまえの反対は、ありがと?ですね。


ではでは。