昨日は、久しぶりの休みで、

寒い中、静岡駅周辺へ行ってきました。

松坂屋で、バンクシーの絵が、展示されて

いたので、ちと立ち寄ってきました。

う〜ん!と、うなずきたくなる作品で

なかなか良かったです。

また、来年には、松坂屋に水族館?が

できるようで、足を運びたいと思っています。

^ - ^



クリスマスツリーをパチパチと、

写真を撮る練習をしてきました。

あとは、クリスマスツリーの写真を

動画にして、TikTokへアップしました。

0.1秒の差で、音楽に合わせて編集をして

いくので、大変です。

でも、そんなことに集中できるって

嬉しかったりします。


カキフライが食べたくなる時は、

パルシェにある、このお店へ行きます。

パリパリパン粉に、大粒カキが

じゅわ!と、新鮮さが口の中で、

味わえます。U^ェ^U


ランチなので、税込1100円です。

めちゃ幸せ気分で、帰宅しました。

久しぶりの休みは、自分振り返りの1日で

終わりました。


何に、好き嫌いがあるか?とか、

何をしたら自己満足できるか?とか、

これをやれば、勝てるとか?さ、

生まれた時からの引き出しを

開ければ、なんでも、なんとかできるものだ、

と感じました。


冬に近づくにつれ、寒さが増してきますが、

体温調整には、気をつけたいものですね。

ではでは。

お立ち寄りありがとうございました。