昨日は、藤枝駅前と島田駅前にある

鮮やかなイルミネーションを観てきました。

最近、tiktokのおかげ様で、写真や動画の撮り方の

密かなマイブームとして勉強?しています。


iPhoneカメラに慣れていない事もあり

徐々に使い方を覚えていくと、それなりの

楽しさがあります。

どうやって撮ろうか?と、前に立って

悩んでいたら、2人の学生さんから声をかけられて

大きな木を入れて、撮ったら、

すごく感動していただきました。

それからしばらくすると、

子連れの方が、撮って欲しいと声を

かけられ、同じように、大きな木を入れて

撮りました。めちゃ喜んでいただけました。


少し、学んだけれど、声をかけられて

実際に撮ると、恥ずかしい反面、

自信が、つきますね。U^ェ^U

なんか、とっても嬉しい1日でした。

ありがとう。