今月は、白黒はっきりさせる月!

高い所へ行って、気持ちをリセット。

もちろん、恋愛?も。

そして、こういうシナリオなんだ!と

未来が向こうから、やってきた!

ことに気づきました。

どう言うこっちゃ?∩^ω^∩。

先月中旬から、有給消化のための

長い?夏休みを頂いてます。

もうすぐ、切れますが、その後の

ことは、あまり考えてはいないし、

焦ってもいないです。

ワクワクしながら、楽しめること。

考えながら、感覚で好きなことや

やりたいことをやる。

やりたいこと=好きなこと

ワクワク=楽しいこと

今月も、こんな感じで、過ごせたらいいな。

中旬には、白黒はっきりするかも!です。


スリー999!

U^ェ^U

9の数字は、芽🌱が出てきた意味も

あるようで。

頭が重くなってくると、落っこちて

10の数字になるみたい∑(゚Д゚)