いっぽ一歩・・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お久しぶりです🤗💕

ふと、初めてブログを書いた時のように初心に戻った気分に
なりました

先月、私の右股関節は
自骨手術後ちょうど12年
が経ちました


だからかなー🤔

1ヶ月遅れで
年に1度の検診に行ってきて…

主治医から、特に状態が良くない左の
筋肉が足りないとの指摘ガーン

歩き方の癖が直ってないから
すぐに腰にきちゃうんですよね💦

杖は1本にして
左に筋肉が付くような
歩き方!!

何度もやらされました笑い泣きおいで

歩く!

ってホント難しい🤣


初心に戻って

一歩いっぽ、ゆっくり歩く

久しぶりのタイトルは
ブログを始めた頃(2012年)の
タイトルになりました照れ

80代になったであろう主治医が
お元気そうで安心したのだ🤗

この主治医に出会わなければ
今の私はいません💦

出会えたことに
感謝しております🙏😊


明日から1本杖
頑張りますおねがい🍀