”届きました〜パート② ╰(*´︶`*)╯♡” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




先日チューリップバッグを
オーダーくださった
龍旺さま

ブログでご感想&ご紹介
してくださいました🙇

とっても嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ありがとうございます龍キラキラ




そんな龍旺さま&ご主人さまの
活動は下矢印
 


夜光貝の勾玉
気になるわ〜😳😍

んで、次男さままで😳


ご家族みなさま
最強〜Σ(•̀ω•́ノ)ノ

どれも いつか
ご縁をいただきたい〜(ღˇᴗˇ)。o♡

まだ、そのタイミングでは
ないみたいなのが
残念ですが😂


みなさまも1度
龍旺さまのブログを
CHECKしてみてねハートのバルーン


ス・テ・キなご縁に
感謝しております🍀