お久しぶりデス(*´▽`*)❀ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


気がつけば7月滝汗ゲッソリ

梅雨明けしてないのに
暑い日が続いてる関東地方💦


ブログの投稿は減ってますが
Instagramには
結構UPしてます💦
元気にしております😂
 
前回投稿した
My Ruckは無事に完成し
毎日My Ruckで出勤してます🩷


チューリップバッグも
2品が嫁いでいきました💖

ありがとうございます🍀






6月もマクラメ講座に
参加して復習しようと
試みるも・・・

ノートにしっかりポイントを
書ききれてなくて😱

途中のまま
放置状態💦


疲れが出てるのか
既に夏バテか?笑い泣き

放置したまま
桜瑪瑙の小さなルースを
リング💍にしようと
コレも又、放置状態🤣

何度も解き、編み直ししたりで
編み目が揃ってない💦

上の写真は、まだ完成してなくて
挟んでるだけ滝汗笑い泣き🤣🤣


何もかも放置したまま

眠くて眠くて仕方がない笑い泣き

今月もマクラメ講座に参加予定
だったけど
一旦、お休みしようかなー😂


なんせ、暑いのが
苦手💦

仕事は通勤時だけ我慢すれば
何とかなるからてへぺろ

今日も少しマクラメ編みしただけ💦

あとは、連材の天然石を
ブレスに・・・
ユニコーンストーン🩷💜
レモンクォーツ💛

レピドライトのバングルは
明日、身につけようかなーと🤔


そうそう先日お迎えした
可愛い観音さまが
無事に私のところへ
来てくれました🩷🙏

龍女ちゃんと一緒にカメラ📸

龍女ちゃんは確か檜でできてる
蓮の花は蓄光作用があるので
夜は綺麗に光ってるの🪷✨


観音さまの材質は何だったっけ?🤣


そんなこんなで
明日から又 新たな週の始まり

あっびっくり
明日は満月満月でしたね

だから眠いのかなぁ〜


所々で大雨の被害が出ています
皆さま、お気をつけくださいね

良き日をお過ごしください🍀