虹色の空さん梅雨限定と。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


虹色の空さんが梅雨限定の
龍体フトマニ図のお迎えを
募集しております⚛️🔯☸️


是非ぜひお見逃しなくニコニコびっくりマーク





。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*

ここからは告知です


虹色の空さんが
この時期になると訪れておられる
ドラゴンアイ龍目



昨年版の
双龍ブレス🐉☯️🐉




今年はこちら下矢印

内径15cm


内径16cm


今年版を
限定4本ご用意しました🐉☯️🐉

6月になりましたら、
改めて投稿しますね💖

今回は翡翠とブルータイガーアイではなく


*アマゾナイト

「希望の石」

◎優柔不断の改善

◎希望の象徴

◎行動の石

◎心身に平穏をもたらす

◎迷いや不安を取り除く

◎希望の象徴

◎幸運を呼ぶ石

◎自立心を育てる

◎夢や目標を叶えるようサポート


アマゾナイトの石言葉は

「心の強化」 「夢と希望」 「表現力UP」 「才能開花」「行動力UP」


✤浄化方法✤






*ホワイトオニキス
判断力と行動力をもたらす
「自己防衛の石」
対人関係におけるトラブルやストレスを軽減し、自分にとってプラスになる人との出会いや、幸運、富貴を呼び込むとされ、健康や長寿ももたらしてくれる石


✤浄化方法✤


4本、限定品です!

虹色の空さんに
ドラゴンアイ現地での氣入れを
していただきました📿キラキラキラキラ




販売期間は未だ未定💦
すみません🙇

6月に🐉☯️🐉
 
 
あなただけのOnly One
気分もHappy〜に♪


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇💕





   

 
今回は
予告のみのご報告です 🙇!