オーダー品の試作〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



来てくださって
ありがとうございます💖

先日オーダーをいただきました
とても嬉しいことです🥰


オーダーをいただくことは
私の学びでもあります🤔

「こーゆーものを入れたい」
「これくらいの大きさで!」
「〇〇柄て、がま口がほしい」
等など・・・

画像や言葉のやり取りで
布選びから始まり
コノ時間が1番楽しいかも(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

表布と裏布の組み合わせを
ご一緒に考えたり

初めて作る大きさや形の時は
試作品を別布で作って確認
したりして・・・


今回は。。。


ほぼ立方体的な感じの
ポーチになりました(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/


試作品も接着芯を使って
制作してるので
私用にしようかなー🤗💕

大丈夫そうなので
本番です♡

今週頑張れば
ゴールデンウィークですね💕

特に予定はないワタクシですが

仕事は9連休だけど
郵送は休み明けになりそうです💦

お時間をいただくことになりますが
どうぞ、よろしくお願いいたします🙇💕