初めましての場所へ(ღˇᴗˇ)。o♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
今日は暖かい朝でした
 
サンキャッチャーの光が壁に🌈虹キラキラ
 
 
 
 
今日の分でなくなってしまう服用薬を
もらいに受診病院
 
 
からの〜
 
以前から氣になっていた場所へ
Lets Go〜車DASH!
 
 
記録に残しておきたくて照れ
 
 
 
 
 
 
御神木
夫婦銀杏
 
 
 
狛犬ちゃん
子ども&毬
 
 
手水舎の龍
 
本殿
 
 
氣になってた場所だけど
こんなに盛り沢山で
めっちゃ凄く心地良いところだとは
思いませんでしたニヤリ
 
行って良かった~(ღˇᴗˇ)。o♡
 
 
[目の神様]
 
 
「めめ」の絵馬に
息子の眼が良くなるよう祈願
書いてきましたお願いキラキラ
 
 
 
 
桃の花はもうすでに終わりかけ😂
 
 
この向こうには・・・
 
 
 
花壇がハート型に♥
 
 
写真が多いのでこの辺で
続きますアセアセ
 
 
 
帰宅したら歩き疲れて
お昼寝〜笑い泣き