お彼岸 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



あまり投稿できてないブログ💦

来てくださりありがとうございます🙇


先週末から春のお彼岸入り

久しぶりに家族みんなで
高速を使いお寺へ出かけてきました車DASH!


お天気も良くて高速走行中に
富士山を拝めるかなーと
思いましたが、雲がかかって
見えませんでした😂ザンネンあせる

いつもの如く往路は私が運転手車
帰路は夫が運転手車

毎朝レイキで自分に家全体に
バリアを張ってお出掛けします気づき


19歳の時に母からもらったリング💍
巳年なので
蛇さんヘビがミニダイヤを咥えてるダイヤモンドキラキラ
左に蛇

右には魔除けの効果ありの黒
ブラックスピネルを着けて
このブラックスピネル
結構、効果の実感あるので
遠出の運転時には
着けています照れ

そして双龍ブレス🐉☯️🐉


いつもは
翡翠とブルータイガーアイ
ですが

今回は紅白にしました龍☯️龍
サンストーンとムーンストーン
と言いたいとこですが、
ストロベリークォーツいちご
ムーンストーンだったかなー滝汗

仕事中にラジオから聞こえてくる
「事故やトラックが故障して渋滞」

 が多い高速なので
慎重にかつ迅速に運転します


レイキと天然石の効果なのか
私の車に近づいてくるものなしニヤリ

車間距離が前後には結構あるのですよニヤリ

レイキのバリア効果ですね〜

いつも、すんなり現地へ到着車


季節の花たちも素敵でしたガーベラ
椿や

木蓮


義父が好きだった花 ユキヤナギ
満開〜💮


鈴蘭


そしてココたんも一緒に
ナムナム🙏


ここからの眺めは
八王子の街並が見えて
いい景色なのですが・・・

義父に1言いいたい笑い泣き
もう一段下の位置に決めて欲しかった〜えーん

結構、階段が辛いのよ(;´д`)トホホ…

両手にT杖なので
しかも歳を重ねるともっと
辛くなりそうアセアセ

眺めはいいのよね~
⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ
2回目笑い泣き

無事にお墓参りに行けて安心ふんわりウイング

虹色の空さんが
上野の森美術館に出展された際に
訪れていた武蔵野陵
が割とお寺から近くだと知りびっくり

寄りたかった😭
家族は興味なく早く帰りたいの一心

いつか、一人でお伺いします🙏
これ又ザンネン💦




以前は自分で自分作ってた
ぼた餅&おはぎ

白米と餅米を1対1で
沢山できるので、昼食にしたりしてました
が、家族3人になり
食べきれないので
最近は買ってますふんわり風船ハート


帰宅したら、庭で見つけた花



つたない説明内容ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます🙇



今週も笑顔あふれる日々になりますようにふんわりウイング