見かけるお花(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
通勤時に見かけるお花ガーベラ
 
ミモザ
 
 
白い木蓮
 
 
 
菜の花
 
 
ユキヤナギ
 
 
 
他にも写真撮れなかったけれど
 
甘〜い香りの沈丁花ブーケ2
 
黄色のスイセン💛
 
紫色のスミレ💜
 
 
カラフルな景色になってきたね〜照れ
 
 
 
 
 
まだまだ朝晩は寒いケドね😂
 
 
体調を崩さないように
気をつけましょう〜🤗乙女のトキメキ
 
 
 
本日ワタシの元に来てくれた
アクアオーラの天使ちゃん天使ふんわりウイング
 
マクラメ編みの先生からお迎えしましたふんわりウイング
アクアオーラは
宇宙意識と強く繋がる働きがあるそうです飛び出すハート
 
 
 
きゃわゆい꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱