上野の森美術館へ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




   
行ってきましたー

上野の森美術館へ♪
˖°٩( ‘ω’ )و











とても良き天気に恵まれ照れ

いつもの
リュックに T杖2本
というスタイルで🤣

お出掛け〜地下鉄

埼玉に引っ越してから
渋谷には出かけたことがあるケド・・・


上野という
大都会までのお出かけは

めっちゃ久しぶり〜
何年ぶり〜?汗


いくつかルートはあるけど
乗りやすいルートで
行きました


開催1日目の開演前の
長蛇の列の写真を見てたので💦

ちょこっと不安もあったりして
( ̄∀ ̄);


でも入場料無料だし
コロナ禍も少しは落ち着いてきた感じで

すんなり足を運ぶことができましたよー😋


沢山の作家さんたちのアート😍✨

真っ先に目に飛び込んだのは

全部写りきれてない😂

タイトルは「絆」だったかな?
間違えていたらごめんなさい🙏


龍と孔雀だったと思います
龍が持つ珠と孔雀の羽根が
金色キラキラ✨✨✨


とっても素敵な作品💕

他にも本当にたくさんのアートが😲


と思っていたら、声をかけられ
振り向くと そこには😳
空さーん!!

ZOOMではお会いしてますが😅

リアルにお会いするのは
お初でした🤗💕✨




そして、ご一緒なさってた


と話が弾み😆🤣🤣💕✨

初対面なのに🤗💕

次から次へと空さんの元へ
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


皆さま、お互いにお初😅
初対面なのに、そんな氣がしない

不思議な集まり(^艸^*)ஐ

偶然は必然!

まるでソウルメイトのように
話が合う合う🤣🤣

男性もお二方いらっしゃって・・・


な、な、なんと😳😲
お一人は 私のInstagramを
フォローしてくださってて💦

男性なので私ったら躊躇して
フォローバックしてなかった😂

リアルにお会いできたことで
フォローバック
させていただきました🙇✨

なんとも不思議な空間に
いたなぁ〜

帰りの電車内で
今日一日の素敵な出会い💕
空さんのエネルギー💖

これも
ベスト
タイミング♡

思い切って休暇もらって
上野の森美術館へ行くことができて

本当に
し・あ・わ・せ
でした〜(ღˇᴗˇ)。o♡



この方の作品も素敵でした
Teeca さん



ボスとカード見つけられなかったの😭

写真撮らせていただいといて
良かったー(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



ポストカード購入しました



楽しいこと、嬉しいこと
の時間が経つのは、なんと早いこと

明日は又、現実に戻って
パート出勤日🤣🤣

年度末は祝日も出勤なのよん💦


しばらくは
余韻に浸りたい〜
⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ


弥羽でした ꒰ঌஐ໒꒱