ス・テ・キ(^艸^*)ஐ ”かわいい(´>∀<`)ゝ” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)オーナメント

ずっと前から
一目惚れしてて・・・

タイミングが合わず😂

やっと私の元へ来てくれました
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

*✿sukka✿*さんの
こぎん刺し御守り

ブログで拝見してたより
実物は
もっと素敵で😍🤗💕

とても綺麗な色合いで💜💙💛❤️💕✨


感謝感激ですぅーよん♡
(^艸^*)ஐ


私の大好きな
四つ葉模様にしてくださって🍀



   



むふふ😊ニヤニヤしてしまう😋


とても丁寧な一針ひと針だと
パッと見てわかります🤭😆💕

デザインもですが、包装なども
他の皆さんもですが、
とってもセンスが良くて😍

私にはそこまでできない😂

きめ細やかなハンドメイド(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


是非ぜひ 皆さまも
*✿rukka✿*さんのブログを
お見逃しなく愛飛び出すハート乙女のトキメキ


*✿rukka✿*さん
世界に一つだけの
御守りを
ありがとうございました💖


私もミシンではなく
本当は、チクチク
薔薇とか刺繍してみたいのだ🤣
やってみたことあるケド💦

ぷっくりするやつも、やってみたい😋