一緒に♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



早いもので
年末年始休暇最終日アセアセ


もっと休みた~い😂


ケド
まだ初詣でにも出掛けてないので
まずは近所の
駐車場もない神社へ神社

ココたんのお散歩と一緒に🤣






影でわかるように
私は背が低く両手にT杖持ってるので
歩くのが晩い😂🤣🤣

ココたんは 時々振り向いて
私を気にしてくれる💕優しいのだビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキューンラブラブ



アレ?いつの間にか
名前まで変わってる
(昔の名前に戻ってる😳)

昨年までは高麗川神社でした
八剱神社
やつるぎじんじゃ


700年前、鎌倉時代末期に
建てられたそうな。
御祭神は、その生涯を戦いに投じた
ヤマトタケルノミコト


昨年?一昨年?に建替え工事をしていたのは
知っていたので、
綺麗になってますがね😊


狛犬さん








もう1つには
御祭神が
大和武尊命
ヤマトタケルノミコト
橘姫命
タチバナヒメノミコト

鎌倉時代末期には
猿田豊前守吉清という人が
由世世伝わってるが拠証はないらしい

誰だ?

まーいっか😂

一応調べてみよう〜っと💡


こんな方もおられた😲😳
何故?