”☆ プレゼント企画 ☆ 当選発表.☆.。.:*・°” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




プレゼント企画に当選〜♪
しましたー(^艸^*)ஐ


手元に届いてから
時間が経ってしまいましたがアセアセ

まだクリスマス前だから🆗だよねてへぺろ



chocolat さん
ショコラさんから
当選しましたーのご連絡を
いただいてビックリポン😲



ハンドメイドするけれど
こーゆーのは苦手部門😂🤣

お初なのに厚かましく
応募させていただきました💕✨


届いてまたまたビックリ😲😳

シャレオツな、包装なのーキューン飛び出すハート

アレガーン
赤い紐、取ってしまった後😰



とーっても可愛い🎄💕✨

定番の赤とグリーンではなく
季節を問わず飾れるような色合いで!

というお気遣い😍

すんご〜く温もりが伝わってきて
そういうお気遣いを伺うと
ハンドメイド作品って本当に
心まで温かくなりますよね照れ

他の方の作品から色々と学びも多くて🥰


お初なのに思い切って応募して
本当に良かったです💖


ショコラさん、
素敵なクリスマスプレゼント🎄🎁

本当にありがとうございました
┏○))ペコ

めっちゃ嬉しかったです
(๓´˘`๓)♡



今後ともよろしくお願いします🍀



文章力も身につけないとー😂



温もりある作品を
是非ショコラさんのブログで
チェックしてみてくださいね💕✨