【感謝を込めて】クリスマスプレゼント企画⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




拙い日記のようなブログに
ご訪問ありがとうございます🙇


特に今年は町内会の役員
というのもあって
週5のパートもしてて・・・

まぁ〜定年退職した夫が
料理を担当してくれてるので
とっても有り難いのですが😋


なのに、1日いちにちが
一杯いっぱいで笑い泣き

なかなかブログ投稿も
ブロ友さんのとこへも
行けなくてえーん

時々まとめて読みまくるガーン
歳のせいなんて言ったら
何もできませんがアセアセ

なのに、なのに・・・

ブログに来てくださる方々
いつもいつも本当に
ありがとうございます┏○))ペコ🙏


日頃の感謝を込めて
少し早いですが
企画クリスマスツリープレゼント
をやりたいと思います😊


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*




受付は

本日

12月1日から


12月10まで






    

《途中経過》

やはりがま口ポーチ👛

が1番人気ですね😲





プレゼント内容は🎁


1、がま口ポーチ

色は選べません






2、取っ手付きポーチ

どちらかは選べません







3、龍チャーム龍
種類は選べません!
左→青龍(アクアマリン)
ラベンダーアメジストのさざれ石

真ん中→赤龍(カーネリアン)
ハウライトのさざれ石

右→白龍(ムーンストーン)
アパタイトのさざれ石




ご応募してくださる方は
1、ご希望の番号  
(1つのみ)
お色や種類は
選べません!
2、ブログでのお名前
をお知らせいただければ
と思います🍀




募集をかけても
もしかしたら欲しい!
と、思ってくださる人は
いないかもですが笑い泣き

万が一、多数の方が
応募してくださったら
抽選とさせていただきます。






受付は

12月1日から

12月10まで



LINE登録してくださるか

メルアドから

受付します

 

⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ꒰ঌஐ໒꒱
 
 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb
 
又は
miracleclover444@gmail.com
 
素敵なご縁をお待ちしておりますラブラブ
 
よろしくお願いいたします🙇
 
 
 


 
 いつもありがとうございます(๓´˘`๓)♡

感謝🍀