11/8の満月は。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




昨日、今日のお月さま


スマホでは 月のカタチまでは
撮れないねアセアセ



来週8日㈫は満月ですね満月


な、な、なんとびっくりびっくり

今度の満月は
特別だよー🌝😍

「8日に皆既月食 惑星食とのコラボは極めてレア、次は322年後」

らしいびっくりポーン

🪐
惑星食って?




息子が昔、義父(息子からしたら祖父)
におねだりして買ってもらった
天体望遠鏡🔭


セッティングしたら
綺麗に見えるだろうなぁ〜照れ


天王星って?
水 金 地 火 木 土 天 海 冥
       ↑          ↑
     地球     天王星

私、金星は 一番星だからね✨

火星、木星は、
何となく月と並んだ時に
見たことがある。

土星は見たことがないよん😂

なのに、天王星って😂🤣🤣


凄すぎじゃありませんか?


見てみたいよー
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



夕方から皆既月食が始まるし・・・

真夜中ではないから
赤銅色の月も惑星も
見るチャンスはあるかもねニヤリ


WAKUWAKUドキドキ
しちゃう💕✨



明日は
一粒万倍日だって‼️


今日も仕事、頑張った私。
褒めてあげよう〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





写真お借りしました