シンクロ〜꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは〜

隣街までちとドライブしてきた
꒰ঌ弥羽໒꒱です





先日
お気に入りの
北海道にある天然石屋さんの
インスタライブでお迎えした
原石が届きました꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱


その名も
パライバ・トルマリン💎✨



他の石たちと一緒に



そしたら。。。
な、な、なんとびっくり

TVでびっくり



😲😲😱💦


パライバ
トルマリン!

と、聞こえてきたー
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~


もーぅビックリしたよー

光で遊んでたんよヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

普通に蛍光灯の下で


ライトなしスマホカメラ


スマホのライト🔦つけて


蛍光灯を消して
スマホのライト🔦で


蛍光灯なしスマホライトなし
紫外線ライト🔦で✨キラキラ



他の石と一緒に




光で遊んで癒やされるー照れ


まだ一週間の始まりなのだ😂🤣🤣



もう少し写真の撮り方を
研究しよーっと爆笑笑い泣きおいで


同じお店のインスタライブで
知り合ってフォローしてるお方
https://www.instagram.com/reel/CkYFF0vpRBd/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

パライバトルマリン
投稿してた😆😂🤣✨