肉球チャーム | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



先日、お迎えしたかったコが
届きました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧












早速
My リュックにつけました🐾キラキラ
nanairoさんに到着連絡も
忘れて・・・⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾  笑い泣き


可愛いチャームを
お迎えできて
しかも格安でびっくり

感謝感激〜💖


nanairoさん
本当にありがとー💕💕✨


お互いにキラ活💪照れ



ラブラドライト✨
ルチルクォーツ✨
にゃんこ型ヘマタイト✨