曼珠沙華 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




先週くらいから
曼珠沙華まつり
栗まつり🌰

すっかり秋ですねぇ〜




そしてお彼岸
明日は秋分の日🍁

昼と夜が同じ長さ

ほんっと!
時間の早さにビックリしますわガーン


つい先日まで
汗だくだくで仕事してたのにアセアセ

&、MY扇風機を顔に目がけて置き爆笑


急に朝晩が涼しいというより
寒くなり・・・びっくりマーク



ここんとこ
太陽さんの光が少ない滝汗

今日は少し




家のまわりには曼珠沙華
満開〜グッ気づき






曼珠沙華まつり会場へ行かなくても
充分楽しめるの〜音譜

癒やされますー照れ


秋桜もねガーベラ🌼

明日から三連休だー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

でもお天気が・・・wガーンネガティブ

また台風🌀?



お天気はイマイチだけど

連休いつかお寺へお墓参りに行く予定

全然行けてないし笑い泣き


来月は法要が2件あり滝汗
スター夫の母(義母27回忌)と
夫の祖父母の法要
スター私の父の17回忌

ナンダカンダ忙しくなりそうですあせる


お天気だけは、どーか
よろしくですー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


連休もお仕事の方
お休みの方
それぞれいらっしゃるでしょう

皆さまにとって
素敵な節目となりますように〜🙏💕✨


(ღˇᴗˇ)。o♡

Let's smile and
Let's Happy days〜♡♥



ボケボケのシトリンポイントゆめみる宝石虹キラキラ
下の方に虹がキラキラ虹キラキラ
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ラブラブ