雨の中・・ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




大型の台風が
日本列島縦断しそうですねガーン

特に九州地方が心配ですね。

台風から遠く離れた
弥羽地域でも
時々かなり強い☔や雷雷

三連休最後の明日は出勤だしえー



そんな雨の中
夫は元同僚のおばちゃんとデートナイフとフォーク


フランス料理
しかもフルコースとなびっくりポーン
こんな外観のお店

そんなお金あるんか〜い笑い泣きおいで

あとで聞いた話

元同僚のご主人が
昨年末に亡くなったらしく
お話したかったみたいアセアセ

旅行好きだけど
旦那さんはそうじゃないので
マチュピチュまで一人旅するお方😯
リッチなおばちゃん!

以前から そーゆー話を
聞いてたから勝手なイメージが
私の中で出来上がってる爆笑

連絡きた!
と聞いた時点で
たまには夫もお出かけしてきなよ!
って感じでしたがアセアセ

なんと全て
おばちゃん持ち札束
スゴーカッコいいねぇ〜





いつも料理担当の夫がお出かけ
たまには料理するかーニヤリ
と、思ってたら

な、な、なんと
息子ちゃんが
作ってくれましたー😆

あんかけ焼きそばナイフとフォーク
ノンアルコール生ビール

いつ、駅まで迎えにきて!

とか呼び出されてもいいようにね爆笑

駅で待ってる間傘雷
Ado聞きながら・・・音譜



雨の中の彼岸花




昨日は天気良かったのよね〜

彼岸花にクロアゲハきたしー


わざわざ巾着田とか行かなくても
隣の畑の彼岸花でも佳き💕


今週末は三連休
お彼岸なのでお墓参りに行く予定デス


台風に誘発されてか?
地震も起きてて💦

地球にレイキ流します地球キラキラ


まぶちーいの❗byココたん