午後は雨☔なので | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんはスター

ブログに来てくださり
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ஐ
弥羽✿miu
と申しますニコニコ


2015年生後4ヶ月から
うちの子になった
愛犬ココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今月7才になりますびっくり
あっという間にシニア入りか?滝汗



毎日癒やされていますラブラブキューンラブラブ


以前と同じフードが
手に入るようになり
1日分のごはんを小分けにして
回数を増やしました。

キュウリが大好きなココビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
生野菜は与えるのを控え
その代わり鶏肉のササミや
時にはサツマイモを
食べさせるようにしてから

又、普段通りの元気なココたん
に戻ってます(*˘︶˘*).。*♡


今日は朝ん歩にパパと行けたけど
お昼頃からポツポツ傘

降ったり止んだり
大粒の雨になったり・・・


なので、家の中で
元気にボール遊びサッカーバスケしっぽフリフリ


注意音が出ます注意
少々散らかってますがアセアセ
見なかったことにしてください笑い泣き🤣



明日は雨予報傘
お散歩行けないかもね🐾ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


おうちで駆け回ろーぅ爆笑ハートのバルーン



今週は一粒万倍日が
3日、4日、7日びっくりびっくりびっくり

そして7日は七夕🎋流れ星

雨でも雨雲の上で
織姫と彦星は
逢えるね星空💖


ロマンチック(灬º‿º灬)♡


佳き夢見てね〜オーナメント