スペシャルな日に(*˘︶˘*).。*♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
ブログに来てくたさり
ありがとうございますラブラブ
 
 
昨日は久しぶりに行きたいなぁ~
と思ってた神社に
やっと行けました神社
 
駐車場がない小さなところなのであせる
 
 
雨上がりに
ココたんとのお散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
息子も一緒にてへぺろ
 
 
私は後ろから両杖ついて
必死なワタクシ笑い泣き
 
時々ココたんが
振り向き私を気にしてくれるニヤリ
 
前日も雨で
お散歩に行けなかったので
何とか家で💩
 
できたけど
 
やっぱり歩くとしたくなるみたい爆笑
 
2回も出ましたー➰w
 
 
 
お久しぶりです照れ
 
日本武尊命
橘姫命
 
 
 
 
日本武尊・橘姫命を祭る
八劔社だったらしい
 
 
八坂神社には素戔嗚尊、稲荷神社には
倉稲魂命を祀っています。
境内の中央に四方に広げてたたずむ「タブの木」は、根本近くから二股に分かれ、2本の木のように見えます。幹回りは北側で5.2m、南側で5.3mです。樹高はともに約22mをはかります。樹齢は約300年と言われ、御神木として大切にされています。
HPより引用
 
大たぶのご神木
 
 
 
妖精さんがいるー天使
 
 
何故か気になる木🌴
(*˘︶˘*).。*♡
 
 
社殿は昨年綺麗になりました
 
画像お借りしました
ダウン
 
 
 
綺麗になってました(*˘︶˘*).。*♡
 
 
なんと歩いてこれる場所なのに
息子は
初めて来た
というびっくり
 
マジ❓
 
 
狛犬さん
子供と一緒 と 毬
 
毬の方がエネルギーが強い
と言う息子爆笑おいで
 
私より体感強いのだアセアセ
 
 
八坂神社
 
稲荷神社
 
ここでも波動が高い場所を
息子が教えてくれました照れ 
 
 
夫は神社仏閣に興味なし笑い泣き
なので
息子と行くと楽しい時間ラブラブ音譜
 
 
こじんまりとしてますが
ここの空間が好き〜照れキューン飛び出すハート
 
 
最善最高〜の
タイミングで行くことができて
超〜嬉しいrunrunハートのバルーン
 
 
帰宅して
ココたんの洋服と
パジャマを作ろうと思ったけど
家庭用ミシンの調子が悪いガーン
 
メンテナンスしてないしなーガーン
 
 
ロックミシンは奥に眠ってる
上矢印
糸のかけ方忘れたし笑い泣き
 
 
職業用ミシンでは
ジグザグ縫いできないしあせる
 
 
メンテするかーダッシュタラー
 
 
 
今日も素敵な時間を
お過ごしくださいませ〜乙女のトキメキベル