2022/5/5 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



拙いブログにお越しくださり

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈) 




5/5はこどもの日

亡き義父の誕生日



昨夜のこと

夕方、スポーツジムから帰宅した

息子が夕食後に入浴


その時、私は自分の部屋で

ココたんと寝る準備

早っ!


LINE受信の通知びっくり

いや電話だわゲッソリ


息子からでした



脱衣所にいて

ギックリ腰やっちゃったのか

筋トレの時に負荷かけすぎたのか

ズボンが履けないえーん

 

え゛っ!??? 


下着は何とか履いたというアセアセ


何故、夫ではなく私?


まぁーいつものことだけど…



息子は何とか階段を上って

自分の部屋で就寝ぐぅぐぅ



今朝、私は連休のためか

寝ても寝ても疲れが取れなくて

寝坊した


夫が起きてたので

息子の様子を見てきてほしいと

頼んだら・・・


朝方、トイレに行こうとしたら

目眩がして吐き気ありガーン


 仕方なく、近くの

緊急外来へ電話


2階から下りて家を出て

車に乗るまでに数十分アセアセ

使っていない私のT杖使用


杖をついて歩く私が付きそう

訳にもいかず


夫が支えての移動

 

緊急外来では車椅子を用意してくれたダッシュ 

 

寝坊した私はお水を1杯飲んだだけ


ココたんの朝ん歩が未だガーン



私が杖をつきながら

ココたんと朝ん歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



マーガレットぽってりフラワーとココたんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




綺麗なお花たちに
癒やされました〜照れ

息子は色々と検査したようで
レントゲンでは異常なし

内蔵も大丈夫そうだということで
少し安心しましたあせる

今年は夫も私も年回りが
良くないのか
八方塞がりのようでガーン

方位除けとかしてなくてアセアセ


でも田宮陽子さんのブログで
元気付けられました

このことはきっと
いいことに変わる

 

「このことはきっといいことに変わる!」 


そう信じよう


夫はGW中に昔からの友人に

仕事を手伝って欲しい

と頼まれた


が、当日に体調不良で延期になった

5/6にねあせる


しか〜し、病院から電話して

丁重に断ったらしいポーン


梯子に上ったりするかも

今週の流れで

誰かに手伝うのをやめた方がいい

と言われてるようだ!


と解釈したみたいですアセアセ


コロナ禍になる前に私が

医療事務に全滅だったのは

守護の方から警告されたみたい。


と言ったのを聞いて

実際、私は今の状況での医療事務には

対応できなさそうだし汗



スピ系は信じないと言いながらも

時々ご先祖さまのお導き

みたいな流れは感じるようで爆笑



梯子から…とかマイナス思考

になると

そうなってしまいそうなので



結果オーライ



今日は平日なので

ポーチ👛発送してきま〜すふんわり風船ハートふんわりウイング




ではでは

佳き日をお過ごしください

(*˘︶˘*).。*♡