癒し処(◕ᴗ◕✿) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



おはようございます晴れ

お越しいただきまして
ありがとうございます。◕‿◕。



昨日は白髭神社へ神社
下矢印



その後、近くの公園へ車ダッシュ



駐車場に着くなり

ピンク色に囲まれました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ひとりでのお出かけなので
マイペースで癒やされてきました照れ




小手毬ちゃん

可愛いラブ

なぬ??
ハンカチノキ?

初めて耳にした名前びっくり

どれどれ!???


風が吹くとゆらゆら〜
ひらりひらりと揺れて可愛い〜キューンラブラブ



結構大きな木でした






薔薇はまだ、ほとんど蕾




木香薔薇







午後から天気が急変する
との予報により

家路につきました車ダッシュ


今度はパパさんとココたんと
一緒に来よう〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



午後は本当に一気に暗くなり
雷雨雨雷

通り雨みたいでした

薄っすら虹
本当に薄い虹は虹
写真だとわかりづらい🤣


素敵な1日でした乙女のトキメキ

たっくさん癒やされた1日となりました
感謝ですハートのバルーンふんわりウイング