【ご縁に感謝】皐月⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
どんより曇り空くもり
今にも雨粒がおちてきそうな埼玉です
 
 
本日は新月
折角の満天の星空は見えそうに
ないですねガーンあせる
 
近くの神社へ行きたいなぁと
思いつつ、寒くて
動けな〜い笑い泣き
 
 
先日ブログに載せた
親子がま口ポーチ👛
 
こちらはボンド付けのみの
ポーチ
 
 
上矢印
 
 
 

 
 
 
 
 
先程 仕上がった
♡♡型ひねりのがま口使用のバッグ
こちらは
頑丈なバッグ
お嫁入り決まりました
ありがとうございますラブラブ
 
 
長財布もギリギリ入るくらいの大きさ
 
 
 
 
中にも外にもポケットつき
 
口金部分をボンド付け後に
手縫い仕上げしているので
しっかりしています。
 
 
このタイプは私も長年愛用
していますが、
頑丈
なのです(*˘︶˘*).。*♡
 
がま口バッグの中に
がま口長財布ニヤリ
がま口ポーチが2つくらい爆笑
 
あっびっくり
小銭用のがま口もあった気づき
(お賽銭用)
がま口だらけ爆笑おいで
 
 
オーダーも随時承っております
 
気になる方は
お気軽にお問い合わせしてねウインクラブラブ
 
 
公式LINEでのやり取りが
画像も貼れるのでメールより便利🍀
 
素敵なご縁をお待ち 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb
 
 
どちらも手提げ用の持ち手つき
 
ショルダーベルトは別途オプション
になります。
 
 
 
 
 
自分用の親子がま口ポーチ
作ろーっとてへぺろ
 
 
ではでは、素敵な日曜日を
お過ごしくださいませ〜ベル