自分ブレスෆ╹ .̮ ╹ෆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




昨日の小江戸川越で
石屋さんに寄り(ღˇᴗˇ)。o♡

ゲットした
ラブラドライト10mm宝石紫
誕生石のアクアマリン8mm宝石ブルー
家にあった水晶6mm 宝石白



繋げました(*˘︶˘*).。*♡



テキストを入力


テキストを入力



ムフフ大満足ですラブ


ラブラドライトは
ブルーのシラーキラキラ
イエローのシラーキラキラ
がとーっても綺麗なの〜照れ


今まで誕生石でありながら
持ってなかった
アクアマリンで

月曜日からのパートも
やる気UPアップ



ココたんは
相変わらずパパ待ち


健気な姿が
かわゆす(^艸^*)ラブラブ





初夏のようなお天気晴れ

どこかへ行きたいなぁ~照れ


あっびっくりでも
洗濯物が沢山あるんだったガーンびっくりマーク



平穏な休日に感謝です🍀