有給休暇 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんにちはニコニコ
 
本日2回目の投稿デス🍀
 
 
 
昨日の朝は
澄んだ青空〜
 
出勤時に見る景色は
とっても綺麗((ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 
どこのお山だろー
2019年に引越してから
早くも3年目に突入

 

 

 
今日は
昔言ってた花金だ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
 
今月からパートなのに
有給8日ゲットニヤリ
有り難いですー照れ
 
 
その有給を使って
薬をもらいに行ってきました車DASH!
 
金欠なので一般道で東京多摩地区まで
Go〜ダッシュ
 
 
真っ白な富士山〜富士山乙女のトキメキ
 
助手席の息子撮スマホ
 
 
 
途中ピピッてな音びっくり
最近の車はいちいちお知らせがポーン
 
要らんよ!
 
もうすぐ〇〇kmです
とか笑い泣き
 
びっくりポンじゃん、運転中にDASH!
 
と、思ったら
もうすぐ1111kmだってびっくり
 
1111
隣の車 見るとナンバーが
         111  
メッセージか〜??
 
 
他にも
3333
を2回も目
 
 
꒰ঌ 111 ໒꒱
この数字は、あなたの思考が
直ちに現実のものになるという
緊急のメッセージです。
 
自分の望むことに集中して
恐れは神にゆだね
別のものに変えてもらいましょう。
 
 
 
꒰ঌ 1 ໒꒱
前向きになりましょう
あなたが今考えていることは
すべて実現します。
 
自分が望んでいることだけを
考えてください。
 
恐れの気持ちは
神と天使にゆだねましょう。
 
 
 
꒰ঌ 333 ໒꒱
あなたは慈愛に満ちた
アセンデッド・マスターによって
完全に包まれ、保護され
愛され、導かれています。
 
 
꒰ঌ 3 ໒꒱
アセンデッド・マスターが
あなたを助けてくれています。
彼らはイエス・キリスト
観音、聖人などの
スピリチュアルあるいは宗教的な人物で
たいていの場合は
あなたが親近感を抱いている
人物です。
 
往路でこんなメッセージを
もらったので
 
 
 
久しぶりに行きたい場所へ
 
 
 
うわぁー
何年ぶりだろーニヤリ
 
 
 
瀬織津姫命さまにお会いしたかった飛び出すハート
この門をくぐると
空気が変わります照れ
 
 
 
 
見事な朱色の社殿なり
 
 
 
 
キラキラ光って読めません🤣
 
 
 
ご朱印欲しかったけれど
お留守だったかしら?
 
てか、夫からの着信で
どっちにしても
そのまま帰路へとなることにえーんアセアセ
 
 
 
高速使わず・・・
一般道での往復の道のりは
久しぶりに楽しい
カラオケタイム口笛と、なりましたカラオケ
 
 
あっという間の1日滝汗
 
 
週末は雨模様になるのー➰はてなマーク
 
ならハンドメイドに没頭だわニヤリてへぺろ
 
まだ口金つけてないのであせる
 
 
 
素敵な週末を
お過ごしくださ〜いませ〜乙女のトキメキ飛び出すハート
 
 
いつも
ありがとうございますハートのバルーンふんわりウイング