満月前夜 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんは流れ星スター


週の半ば・・・


毎日のパートで
今はPC作業なのでPC
結構、肩凝ってます笑い泣き


明日は満月ですね満月

お天気は下り坂と
天気予報をやっていたので
明日はお月さま見れるかな?

と思ってたら
吹き抜けの窓からチラッとびっくり



思わずカシャスマホ
青白い光に写った〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ



3月末まで
パートが忙しくて
次から次へと色々な仕事が・・・

しかも納期間近!
ってのが次々と回される滝汗


最近 ゆっくり皆さまのブログへ
お邪魔できずにいますガーン汗うさぎ


まさよさんのブログも
チェックしたいのにできずガーン


心療内科の薬がなくなってきてるのに
雪やら何やら
タイミング悪くて
もらいにも行けずえーん

チビチビと
1日2回を1回にしたり
ケチってるから
そろそろ体調が・・・

メンタルが・・・
限界に近づいてるみたい(ᗒᗩᗕ)

夜あまり眠れない
とか
ちょっとしたことでイラつく
とか
心に余裕がなくなってる気がするネガティブあせる


もう薬に頼らなくても大丈夫そう〜

なんて思ってたケド

やっぱりまだ手放せないのかなぁ~

コロナ禍ってのが原因の場合もね、
あるかもね(。•́︿•̀。)


あ〜こんなこと書こうと
思ってたわけじゃないのに・・・ガーン


そうそう、それでも少しずつ
好きなことをしようと

以前 購入してたキットに
チャレンジしてます照れラブラブ音譜


親子がま口ポーチ👛

がま口を開くと もうひとつ
がま口があるの(*˘︶˘*).。*♡


頑丈に作りたいから
縫い付けるタイプの口金だと
いいんだけどなぁ〜

なかなかそういうのが
見つからないアセアセ


親がま口本体を開けると


中にもう1つのがま口



ゆっくり楽しもう〜ラブ

慣れてきたら自己流で ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*エヘッ

꒰ঌ٩( ‘ω’ )و໒꒱  




どなたさまも
素敵な夢が見れますように〜オーナメントふんわりウイング